Desigeonのキャッチーな紹介を考える

Desigeonの紹介キャッチを考えています。だいたい以下の要点を押さえつつ。

  • 紹介はわずかな画像とわずかなテキストで形成
  • 分かりやすくツボを得やすそうな紹介(主文において曖昧な言葉を避ける)
  • すべての特徴を語る必要はない

いい案ないかなあ。

能力値を計算しよう

能力値を増やしたり計算できることが強味みたいなので、その辺をちらっと見せる案。

コマンドのスペシャリスト

キャラクタには職業設けることができて、それぞれに専用のコマンドを割り当てるところ。

ばらまくアイテム

迷路のアイテムとかを定期的に入れ替えできるので、そのことを。

その他

あと、モンスターの思考と、迷路の簡便エディットについて言及するのがいいかなと思っているんですが、いい言葉が浮かばなくて。

余談

Posted by kumashige